2008.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.01.
--.--.-- (--) --:--
笑い死ぬwww

ガキ使面白すぎる!!!

死にそうなくらい笑えるwww

大晦日に笑って終われるって良いね☆

TKO木下のせんとくんがやばかったww


2008.12.31 (Wed) 23:57
最近買ったもの。

最近買ったものを自慢したいので書きます。←


先週は、ナイトメアのライブDVDを買いました。

一万円だったものを五千円で!

武道館ライブの限定版のです!

なんか、CDショップの閉店セールで半額で買えました!!!

その日一日テンションが高すぎて親に少し引かれました。



昨日は、ムックのシングルCDを三枚で505円で買えました。

「リブラ」と「ホリゾント」と「ココロノナイマチ」です。

ブックオフで見つけました!

その中の一枚にはDVDもついてて嬉しい♪

リブラ嬉しいよ。

黒たつろ大好きww



以上、咲きヒトの自慢でした。←



2008.12.21 (Sun) 15:21
MJ見た!!!

今週のMJ見ました!

ナイトメアが出るって知ったので録画しました♪

今回の衣装は咲人さんがすごくセクスィーだと思いました。

そんで、ちょっと鼻血がでるかと思いました←

まず、みんなカッコいいけど、やっぱり咲人さんが一番です。



新曲はかっこよくていいですね。

黄泉さんの声だから良いと思える。

CD欲しいなぁ。


2008.12.13 (Sat) 19:03
仙台貨物ww

仙台貨物のライブDVD買いました。


中古でですが。


『芸(ゲイ)のから騒ぎ』ってタイトルです。


2005年に発売されたのなので少し古いですが、ものすごく面白かったです。


ギガさんがカエルの被り物してて可愛い♪


そんで、チェンチェンがとにかく可愛かった!


あの髪型のチェンチェン大好き☆


フルは猫のメイクしてて可愛いww


千葉さんは動きが可愛い!


そんで、サティはとにかく可愛い!!!!!


サティ可愛いよサティww


サティ大好き☆





2008.12.08 (Mon) 18:36
もう12月か…

なんだか月日がたつのは早いですねぇ。。。((遠い目

もう12月ですよ。

受験まであと95日なんだよって友達が教えてくれました。



ヤバイなぁ…


2008.12.01 (Mon) 18:20
