2009.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2009.03.
--.--.-- (--) --:--
やったぁーーー!!!

昨日、更新停滞中とか書いておいてまた更新している咲きヒトです。

秋田は今、ものすごい風が吹いています。

学校から帰ってくるとき、風が冷たすぎて耳がもげそうでした・・・

でも、家に帰ってくるとそんな気持ちも吹っ飛ぶ嬉しいものが!!!

それは…


ムックからのバレンタインカード!!!


新曲の『空と糸』の限定版と通常版を買って、バレンタインカードの全員サービスに応募してたんです。

それが今日届きました!

誰が書いたのが届くのか分からないんですけど、封筒を開けてみると…


達瑯さんからだった!!!


めっちゃ嬉しすぎる!!!

それがあったので、今テンション上がってます。

達瑯さんの直筆サインww(ハァハァ ←キモイ


達瑯さんは、ホワイトチョコが好きだそうです。


それでは、テンションが上がりまくっている咲きヒトでした。





2009.02.16 (Mon) 17:16
活動休止…((涙
去年の終わりごろから気になり始めていたV系バンドのメトロノームが活動休止宣言してました。


公式サイトで。


なんと悲しいことでしょう…


なんか、本当にその記事読んだとき悲しくなった。。。


アルバム1枚しか持ってないけど、大好きなんだ!!!


休止とか悲しすぎる!


シャラクさんたち、がんばって欲しいです。


ずっと応援してます!!!


タワレコ行ってCD買いたい。

2009.02.13 (Fri) 23:32
悪夢同盟
時分ノ花

悪夢同盟


悪夢同盟参加します!


もう、ナイトメアは自分の中では神です。


そのくらい好き。

2009.02.13 (Fri) 18:37
やったよぉー!!!

併願、合格しました!!!

嬉しいです!


これで、高校生活は保障されました。。。


でも、まだ公立の本番は3月に控えてるので、それまでもっとがんばらないと!って思います。


模試では、合格圏内に入ってたので、がんばりますよ。


仙台貨物の『送る言葉』に励まされながらがんばります☆




(がんばるって言葉多いね。)


2009.02.13 (Fri) 17:32
ナイトメアについて何処まで知ってるバトンバトン

ナイトメアについて何処まで知ってるバトンバトン

Q1 最初にお名前お願いします。
A1 咲きヒト
Q2 ナイトメアファン暦何年ですか?
A2 一年とすこし
Q3 麺では誰が好きですか?
A3 もちろん咲人さん!
Q4 思い出の一曲をどーぞ。
A4 「the World」です。この曲でナイトメアを知りました。
Q5 こっからナイトメアについての質問しますがおk?
A5 おkです♪
Q6 ボーカルは誰?
A6 YOMIさん
Q7 ギターは誰?
A7 咲人さんと柩さん
Q8 ベースは誰?
A8 Ni~yaさん
Q9 ドラムは誰?
A9 RUKAさん
Q10 ナイトメアは日本語訳で何?
A10 悪夢
Q11 デビュー曲は?
A11 Believe?
Q12 アニメ『コロッケ!』の主題歌になった曲は?
A12 Over
Q13 アニメ『デスノート』の主題歌になった曲は?
A13 the Worldとアルミナ
Q14 アニメ『クレイモア』の主題歌になった曲は?
A14 レゾンデートル
Q15 アニメ『魔人探偵脳噛ネウロ』の主題歌になった曲は?
A15 DIRTY
Q16 アニメ『魍魎の匣』の主題歌になった曲は?
A16 Lost in BlueとNAKED LOVE
Q17 『音楽戦士MUSICFIGHTER』のEDになった曲は?
A17 このは
Q18 ライブ期間中のみの期間限定配信された曲は?
A18 White Room
Q19 初めてのアルバムのタイトルは?
A19 Ultimate Circus
Q20 『お前の物は俺の物 俺の物も俺の物』と言えばイズム?
A20 ジャイアニズムww
Q21 ボーカルのあだ名と言えば?
A21 ゾジーさん♪
Q22 ギターのイメージカラーと言えば?
A22 咲人さんは黒で柩さんは赤
Q23 ベースといえば○○児?
A23 野生児
Q24 ドラムと言えば○様?
A24 ポカン様ww
Q25 ナイトメアが出演した映画は何?そして何役?
A25 二十世紀少年 ロックバンド役
Q26 赤いつなぎの麺の兄弟のバンドと言えば?
A26 仙台貨物((大好きww
Q27 兄弟バンドは麺の兄弟プラス誰?
A27 栗原
Q28 所属している事務所は?
A28 バップ
Q29 ランキングで一番上位になった曲は?そして何位?
A29 レゾンデートルで三位!
Q30 最後にナイトメアへの愛をどーぞ。
A30 言葉では言い表せないくらい大好きです☆愛してます!!!
Q31 長々とお付き合い有難う御座いました。
A31 こちらこそありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

曲名間違ってたらすみません。




2009.02.05 (Thu) 23:48
今日は・・・

併願の試験日でした。

社会は少し自信あるけど、他は心配…

あと、面接がまったくダメでした。

緊張しすぎて頭が真っ白になりました。

初めての体験です。

緊張しすぎて頭が真っ白になることが。

なんか・・・・・・面接で落ちたらどうしよう。。。




テンプレート変えました。

落ち着いたかんじでやっていきます。

2009.02.05 (Thu) 18:17
