2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
--.--.-- (--) --:--
昨日の感想のようなもの
昨日のニコニコ生放送の感想のようなものを書きます。

・まず、Ni~yaさんの黒髪に萌えた

・そして、Ni~yaさんの服装に萌えた

・そして、咲人さんの袖にものすごく萌えた

・RUKAさんのメガネ姿に心を打たれた

・RUKAさんのメガネは犯罪だと思う

・メアへの質問が全体的にカオス

・でも、ちゃんと答える麺

・碁石をかんかんに入れるときの咲人さんの袖が萌え

・紙相撲って昭和っぽいね

・あごがものすごくうけた

・なぜかほとんど組み合うことの無い紙相撲

・んで、ひつ優勝おめでとう

・MELODYのPVはYOMIさんの髪がくりくりでかわいい^^

・そして、最終的にNi~yaさんの黒髪は神だと感じた



こんな感じでした。

最近、咲人さんより、Ni~yaさんが好きになってきたかもしれないよ。


2009.04.30 (Thu) 21:49
終わった!!!

ナイトメアの生放送終わった!

アリーナの80番でした。

一般だったけど、最後まで見れて感動した!!!

まだ興奮してるww

5月に今度はライブの生放送だって!

楽しみが増えた♪


2009.04.29 (Wed) 21:05
復☆活
先週の火曜日からインフルエンザになって、日曜日まで寝込んでました。

39度まで上がって、頭痛がものすごかったです。

死にそうだった。。。


今日は、ナイトメアの新曲の配信の日でしたね。

でも、dwango.jpに入会しないと取れないという罠…

そんな金あったら、ナイトメアのオフィのための使うわ!!!

楽しみにしてたのにショックでした。。。



☆紅葉さんへ☆

これからは、コメント欄でお話しませんか?

拍手のコメントだと、私が気づかないこともあるので、できればコメント欄にコメントよろしくお願いします。




2009.04.29 (Wed) 13:36
探してます!
4月11日にブログ拍手をくれた方を探しています。

>初めまして!!くれはと申します

とコメントをくれた方、もし、またこのブログを見ていたら連絡ください。

よろしくお願いします。

よろしければ、友達になってください!!!


2009.04.18 (Sat) 22:11
カラオケ
カラオケ

今日、友達とカラオケに行ってきました!

いつもはDAMで歌ってるけど、JOYSOUNDで歌ってきましたよ。

そしたら、ナイトメアのPVが1曲も入ってなかった。。。 orz

でも、DAMでは入ってないムックのPVが入ってたからどっちもどっちでした。

今回の自分の最高得点は85点でした。

歌った曲はほとんどV系っていうカオスっぷりだったけど、友達もノリノリで聞いてくれたのでよかったです。



2009.04.18 (Sat) 19:56
^^

Dのライブに一緒に行く人誘ってみたけど、みんな都合悪かった orz

でも、高校で出来た友達にそのこと言ったら、一緒に行ってくれるかも知れないことに!!

そのこはV系には興味ないのに。。。

なんてやさしい子なの!!!

ついでに、V系の世界にひっぱっちゃおうかな。←




いま、ネプリーグに瀬戸康史くんが出てる!!!

素敵




2009.04.13 (Mon) 19:15
友達!

高校で、オタ友見つけました!

バスで一緒になった同じクラスの子が、オタでした!!

メールしてて、相手がカミングアウトして、仲間じゃん!ってことになりました。

それに、クラスのほかの子もジャンプとか好きな子いて、仲間が増えそうな予感です。

嬉しい☆



そういえば、お父さんが会社の人から『クラナド』ってマンガ借りてきました。

始めは、普通のギャルゲーの話なんだろうなぁー。って思ってたけど、ものすごく面白かった!!!

アニメも見てみたくなりました。

全部で8巻なんですけど、8巻までの間に3、4回泣きました。

感動します。


2009.04.11 (Sat) 22:42
登校初日

今日、初めて1人で高校に登校しました。

ものすんごく心細かったけど、同じ学校の同じ新入生の子とバスで会いました。

そんで、話しかけたら偶然同じクラスの子で、友達になりました!

しかも、美術部に入るかもしれないみたいなので、明日一緒に部活見学に行ってきます!

うちの学校の美術部は、イラストが中心になってるみたいなので、ますます美術部に入りたくなった!!

オタな友達とか、先輩が沢山出来そうな予感。。。

それに、V系好きな友達が出来ればもっといいな。


2009.04.08 (Wed) 18:36
入学式

今日は、高校の入学式でした。

友達できるか心配だったけど、話しかけてくれる子がいて嬉しかった

これからは、メア好きの子とか、オタな友達(←)が出来たら良いな。

明日からは普通の高校生活が始まるから、ちゃんと生活していけるか心配。。。

てか、バスで通学するから遅れないようにしないと。。。

寝坊ができない。。。



2009.04.07 (Tue) 17:37
そろそろヤバイぞぉ。。。

7日に入学式なのに、宿題がまだ終わってない!

5教科の宿題は数学しか終わってないし…

しかも、作文の宿題もあるから本当にヤバイ。。。

間に合わなかったらどうしよ…

今日、これからがんばろう!!!(遅



今日は、テポドン発射されませんでしたね。

なんだか、すごい心配…


なんで秋田に住んでんだろう。。。←


2009.04.04 (Sat) 18:56
プレゼント♪

今日は、友達にムックのシングル集めてダビングしたCDプレゼントしてきました。

喜んでもらえてよかったkao03

それに、久しぶりに話したから楽しかった♪

あと、その子の家の猫ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった☆

咲きヒトは猫好きなのです。

威嚇されたけど、その行動さえ可愛いww←



Dのライブのチケットまだ買ってないし、一緒に行ってくれるひと探してない…

1人で行くとか寂しすぎる。。。

てか、1人で行くとか、咲きヒトにそんな度胸は無い!!!←


2009.04.02 (Thu) 22:11
