2009.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.06.
--.--.-- (--) --:--
今日の収穫
借りてきた

今日、近所のゲオの改装オープンだったんでCD借りてきました。

全部80円とか安すぎ!

嬉しい!!

全部いいCDでした!!!

アルティメットサーカスは、悲しい詞の歌が多いなって思いました。

でも、それがいい。

あと、歌詞カードのなかのピエロのイラストと、アー写がいいです。

新弥さんが美しすぎる。。。

今では考えられないかんじの美しさ。

昔は可愛くて、今はカッコイイな。

極東は、極東乱心天国からスタナイまでのところ聴いたら涙が…

何回聴いてもいい曲ですね。

でも、ルーラーが傷大きいみたいで、ちゃんと再生できない…

楽しみにしてたから、ちょっと残念。。。

10曲目から死んでる。。。

銀魂BESTは普通に良かった。


全部ケータイに入れようと思ったけど容量が無足りなくて入れれなくて、泣く泣くケータイの中の画像消した…

今のケータイのフォルダの使用割合98%…

明日マイクロSD買いに行こう。

2009.05.23 (Sat) 23:18
自己紹介バトン^^

無難☆自己紹介バトン

Q1 H,Nは?
A1 咲きヒトです。
Q2 お歳は?
A2 15歳
Q3 性別は?
A3 腐女子です←
Q4 職は?
A4 ピカピカの高校1年生
Q5 これから好きなもの聞くけどいいですか?
A5 おk!
Q6 好きな歌・歌手は?(理由も書いて☆
A6 本命はメア。そのほかは、仙台貨物・ムック・プラなど。。。理由は、直感でいいと感じたから。笑
Q7 好きな本・漫画は?(理由もかry
A7 好きなマンガ:flat 理由:とにかく可愛い!!!
Q8 好きなブログは?(理ry
A8 リンクにあるブログさん!理由は、素敵だから!!! あとは、好きバンドの方達のブログ
Q9 好きなお菓子は?(ry
A9 じゃがりこかなぁ。ぽりぽりするお菓子が好きです。
Q10 好きなテレビは?
A10 バラエティかなぁ。。。でも、最近は白い春ってドラマも好きです。
Q11 好きなことは?(趣味とか
A11 イラストを描くこと、ナイトメアを聴くこと、パソコンをやる、寝ること←
Q12 嫌いなもの聞くけどいいですか?
A12 たぶん、おk
Q13 嫌いなものは?
A13 虫、勉強
Q14 嫌いなことは?
A14 初対面の人と話すこと、めんどくさいこと。
Q15 うん。ではこれから色恋な質問しますがいいですか!?
A15 ちゃんと答えられるかなぁ~。
Q16 好きなタイプは?
A16 気を使わなくていいひと、自分の趣味を分かってくれるひと。
Q17 好きな仕草は?
A17 わかんない。
Q18 好きな部位は?
A18 わかんない。手かなぁ~?
Q19 嫌いなタイプは?
A19 うるさすぎる人。
Q20 っていうか好きな人いる?
A20 いる!新弥さんvV((自重
Q21 (20でいると答えたあなた)どこが好き?
A21 やさっしいところ、料理ができるところ、タバコが似合うところ…などなど。
Q22 (20でいないと答えたあなた)昔好きだった人の話でもw
A22 ^^^^^
Q23 恋人できたらどこ行きたい?(いる人、どこ行くと楽しい?)
A23 どこでも。
Q24 恋人に何着せたい?
A24 わからん。
Q25 恋人と何したい!?
A25 料理したいなぁ。
Q26 じゃあ、次はバトンな質問するけどいい?
A26 はーい
Q27 このバトン回してくれた人は?(最初の人はスルーでww
A27 自分((笑
Q28 その人のイメージは?
A28 めんどくさがりの、不細工さん 笑
Q29 このバトン誰に回す?(何人でもおk)
A29 もし、リンク貼らせてもらってる人でやってくれる人がいればお願いします。
Q30 その方たちのイメージは?
A30 リンクを貼らせてくれた、優しい人!
Q31 うん、じゃあ最後の質問行くね?
A31 うん。
Q32 このバトンどうだった?
A32 楽しかったし、時間つぶしに出来ました!
Q33 お疲れした!!
A33 ありがとうございました^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る


今更ですが、自己紹介バトンやりました。

もしやりたい人が居たら自由にお願いします。

いい時間つぶしになったな。


2009.05.23 (Sat) 15:39
悩んでます。。。
プラの新曲が欲しいです。

公式サイトでサビだと思われるところが聴けたんだけど、やっぱり有村さんの声はいいですね。

すごく癒されます。

でも、シングル買うのってちょっとお金がもったいない感じがするんだよね。。。

でも、特典のDVDも欲しいからめっちゃ悩む…

てか、シングル買うのお金もったいないって言ってるけど、ムックの「空と糸」CDのみのと、CD+DVDの二枚買ったことあるんだよね。。。

まぁ、全員サービスのためだけど。


よく考えて買わないとなぁ。




2009.05.22 (Fri) 19:22
ニコ生♪
今日のメアのニコニコ生放送最高だった!

みんなすごくかっこよかったvv

始まる10分前に入って運営のコメントみてたら、麺からのコメントがきてテンションがやばかったww

柩さんのぐへへにウケたwww

あと、瑠樺さんの新曲やらないっていうのにビビったけど、ウソだったwwww


内容は、最高でしたよ!

CanYou~→ジャイ究→MELODY→cynical~→DIRTY→ジャイ罰

それと、どっかにNAKED~だった。

だった……かな?←

興奮しすぎて、あんまり覚えてない。。。

とにかく、かっこよくてかっこよかったです。

生のライブで聴いてみたくなる曲ばっかでした。


てか、5人のうち3人が腹だしててなんかすごい。

新弥さんかっこよくて、色っぽかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


当たり前にムリだけど、秋田にもライブに来て欲しいな…

昔一回だけライブに来たらしいけど、まだ興味がないときだったってのが悲しい…

コロッケ!のEDでメアのこと好きになってればよかったよ。。。

2009.05.17 (Sun) 19:59
☆majestical parade☆

メアの新しいアルバム、もう最高です!

昨日フラゲして聞いてるんですけど、良いとしか言えない!!←ボキャブラリーが無いだけ。

私は写真集付き買いました。

写真集もよかったです。

この間、中古でリヴィドの写真集付き買って、少し残念な感じで心配だったけど、今回のは良かった!!!

みんな素敵でしたハート

Ni~yaさん色っぽい←


曲は、音楽について詳しいことはまったく分からないけど、ホントに良いです!!!

全曲好きです!

特に好きな曲とか書くと、きっと全曲書いちゃいそうです。

話す力が無いので、どのくらい良いかは伝わらないと思うけど、とにかく聴いてみて欲しいです。

百聞は一見にしかずって感じかもです。←(カッコつけんな



あと、武道館に行きたいです。

ナイトメアの武道館ホントに行きたい。。。

でも、お金が無い。。。

こんな時に、何で秋田に住んでるんだろうとか考えちゃいます。

東京に引っ越したいよ。

そんで、武道館行く。

てか、武道館がダメでも、学生のうちにメアのライブには一回は行きたいなぁ。

もし、行っていいって言われたら、武道館はDVDでガマンします。

近くても仙台かなぁ・・・

そこまで行くのにも、だいぶお金掛かりそう……


だめだ、武道館行きたいけど行けないって考えてたらどんどん気分が沈んでいく。。。


そーいえば、金曜と、月曜と火曜はテストなので、更新はしないかもしれないです。

でも、するかもしれません。←


あ!

ケータイから更新できる日記に登録したので、こっちの方は更新できそうです。

もし見たいという人がいたら、見てみてください。

↓くだらないことしか書いてませんが 笑

咲きヒトの日常


ながながとスイマセンでした。


2009.05.13 (Wed) 21:59
自分的ナイトメアの日

今日は、朝からナイトメアの日でした。

朝は、ナイトメアのみんなと話す夢見ました。

Ni~yaさんがカッコよかったです


んで、午後にまたブックオフに行ったら、「the WORLD」のシングルと、「リヴィド」の写真集付きが売ってて、手元にお金があったので買ってしまいました。

the WORLDの方は、咲人さんのトレカが入ってました。

リヴィドは写真集がよかったです。

でも、もう少し良く撮れてたら良かったのになぁ。。。


夕方は、インターネットでナイトメアが出るラジオをストリーミングで見たり、聴いたりしてました。

2本聴いたんですけど、どっちもYOMIさん、Ni~yaさん、RUKAさんが出てました。

RUKAさんが意外と多くしゃべっていて嬉しかった^^

あと、とらをちゃんの話が出て、角刈りにしてるっていうのにびっくり。

どちらも面白くてよかったです。

それと、「Can you do it?」が初めてフルで聴けて嬉しかった♪

かっこいい曲でしたさとと-ピンクハート



Ni~yaさんは、ナイトメアのお母さん的存在らしいです。




2009.05.09 (Sat) 20:14
おにゅー☆
新しい靴

今日は、天気がよかったので自転車に乗って新しい靴買って来ました♪

こんなに女の子っぽいの人生で初めてかも… 笑

はやくこれ履いて買い物に行きたいです☆

2009.05.05 (Tue) 21:13
得した♪

今日はブックオフに行って、メアのシングル買ってきました!!!

DVD付きなのに、250円でしたよ。

買ってきたのは、「DIRTY」です。

んで、買ってから開けたら、なんと!!!

CDに印刷されてる画像がNi~yaさんだった

サイコーに嬉しかったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Ni~yaさん素敵すぐるよ。

そんで、店の中でいろいろ漁ってたら、聞き覚えのある歌が流れたと思ったら「シアン」だった!!!!!

今日はなんだかメア尽くしな日な感じがしました。

でも、なんで今更シアンが流れたのか謎だった。。。



そーいえば、学校で簿記って授業を教えてくれてる先生が、ものすごく『ナイロンマン』に似てて、見るたびに笑ってしまいそうになります。


2009.05.04 (Mon) 21:03
眠かったんだZE☆

今日は、友達とカラオケ行ってきました。

8時50分に待ち合わせだったので、早起きでした。


1時ごろ寝て、8時に起きるのは咲きヒトには無理があるみたいです。

カラオケから帰ってきたら、ものすごい眠気に襲われました。

昼ごはん食べてるときにも眠くて、カレーに顔を突っ込みそうな勢いでした。

んで、1時間昼寝しようと思って2時に寝たら、起きたのが5時半でマジメにビビりました。

どんだけ疲れてるんだよ。


でも、歌ってる最中はものすごく楽しかったですよ。

1番点数よかったのは、「Lost in Blue」でした。(綴りあってる?)

85点ですよ。

人生で1番いい点数です、きっと。

今回は、2、3曲以外全部ビジュアルでした。

しかも、メア、貨物、プラです。

ジャンルが偏りすぎです。



そーいえば、メアの「MELODY」がものすごくいい曲すぎますね。

デスクトップの動画パーツで、ものすごい回数聞いてます。

来週の発売が待ち遠しいです。



写真集付き買おうか、DVDのみのを買おうか…どうしよ。。。



2009.05.03 (Sun) 22:44
ぽかぽか♪

今日は、外に出るとぽかぽかする一日でした。

やっと秋田にも春が来たんだって思いました。

春はぽかぽかして大好きです。

あと、今年初めてタンポポを見ました。

本当に春大好きです。



明日は友達とカラオケです。

ストレス発散してきます☆


2009.05.02 (Sat) 22:18
あれ…?

なんか、今日担任の先生が担当してる文芸部を見学に行ったら、自動的に入部することになった…

美術部と文芸部の兼部です。

なんて文化的な部活に入ってるんだろう、自分。

てか、軽音とかあったらそういうのに入りたかったなぁ。

なんでうちの学校には軽音が無いんだろう。。。

文芸部とか、文章とか考えるの苦手なのにどうしろっていうんだ。



美術部は楽しいですよ。

先輩に、メア好きの方がいて、毎日ウハウハです。←

現実で、メアの話を本格的に出来る人が初めて出来ました。


2009.05.01 (Fri) 18:38
