2009.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.07.
--.--.-- (--) --:--
一日遅くなったけど…
咲人さんHappyBirthDay!!!

遅くなってごめんなさい。

昨日はパソコン使わなかったんです。

ケータイ日記の方にはちゃんと当日にお祝いの言葉(?)書いておきました。


今の本命は新弥さんですが、一番最初に好きになったのは咲人さんでした。

まず、始めは見た目から入ってしまったのですが、その後に雑誌のインタビュー記事などを読んだり、オフショットの映像を見て、咲人さんのよさを知りました。

なので、このブログのアドレスに『sakitolove』って言葉が入っているのです。

咲人さんが作った曲、咲人さんが奏でるギターの音、時々なまる話し方などなどすべて大好きです!!!

これからも、ナイトメアのギタリスト、そして作詞、作曲家としてがんばってください!!

応援しています!!!

本当に誕生日おめでとう!



時間が無いので、コメントのお返しは次の更新のときに!




2009.06.30 (Tue) 23:43
なんと!!!

8月26日にナイトメアのPV集がまた発売するんだって!

今年の冬か春ごろに発売したばっかなのに!!

まあ、入学祝がまだ少し残ってるから買えるけど、出すのが早い!って思った。


特典映像が楽しみだから、絶対買うけどね♪


2009.06.28 (Sun) 21:53
☆HappyBirthDay☆Ni~ya☆


Ni~yaさん誕生日おめでとうございます!!!

ベースを弾く姿が格好よくて、男らしくて、笑顔が素敵で、料理が出来て、酒とタバコが似合う、そんなNi~yaさんが大好きです!!!

大好きすぎて、なんて言えばいいのか分からないぐらいに素敵です。

いつも元気が出ないときは、Ni~yaさんの笑顔に癒されてます^^

これからも、ナイトメアのベーシストとしてがんばってください!

ずっと応援しています!!!



↓コメントお返し↓

2009.06.23 (Tue) 21:49
伊達男。。。

ナイトメアのファンクラブに登録したいけど、なんか手続きがめんどくさそう。。。

親のOKは貰ってるから後は登録だけなんだけどなぁ・・・

てか、返信用の封筒ってどうやって送るんだ?


2009.06.21 (Sun) 18:43
んー。

今日はほとんど何もしないで過ごしたなぁ。。。

ずっとぼけぇ~としてる。

時間無駄にしまくってるよ。

きっと昨日のカラオケで疲れたんだな!←


昨日のカラオケは、V系あんま知らない子の前ではしゃいでしまった…

「妄想日記」とか、「貴方ノ為ノ~」とか普通に歌ってしまいましたよ。

でも、そんなに引かれなくてちょっと安心。

てか、昨日はT.M.R以外みんなV系だった((汗

もっと普通に有名な歌も歌おうよ、自分。


↓コメントお返し↓
2009.06.21 (Sun) 17:54
久しぶり?
なんか久しぶりの更新な気がします。


明日は、友達とカラオケ行ってきます!

シドの妄想日記歌っちゃおうかな♪



てか、最近シドが大好きになってきた!

初めて聞いたときは、嫌いと思ってたけど、「嘘」聞いたらいいなって思った。

やっと良さが分かったのかも。

まだあんまりいっぱいは聞いてないけど、「妄想日記」と「吉開学17歳(無職)」が良い。

7月に出るアルバムには、「妄想日記2」が入ってるんですよねぇ。

ものすごく聞きたいです。

てか、アルバム欲しい!!!

でも、今月の29日に咲人さんの本買うからアルバム発売日には金欠…

レンタルで我慢しようか、どうしようか。。。


↓コメントお返し↓

2009.06.19 (Fri) 22:09
おめでとう

キラキラRUKAさん誕生日おめでとうキラキラ

もう三十路ですね。

でも、RUKAさんは何歳でも素敵ですハート

いつまでも大好きですキラキラ


あと、今日はムックの日!

手書き風シリーズきらきらムックの皆さんおめでとう手書き風シリーズきらきら


今日はおめでたいねオンプ 


↓コメントお返し↓
2009.06.09 (Tue) 20:49
素敵バンド

今日初めて聞いて、「deadman」ってバンド好きになった。

もうだいぶ前に活休だか、解散だかしたバンドだけど、良い!!!

眞呼様素敵すぎだ。

PVとか、表現力ありすぎて怖いくらい。

好きになるのが遅すぎたよ。。。

2009.06.06 (Sat) 23:42
やったね☆

明日から高校総体が始まるから、3時間で学校終わりだ!

しかも、1時間目情報処理、2時間目英語、3時間目数学とかいい時間割だ!!

情報処理は、タイピングの速度測ったり、文書作成の練習とかだから、ずっとパソコンと戯れることが出来て嬉しい♪←

でも、どんどん視力が落ちるのが悩みですよ。

来週は、月曜日が2時間、火曜日が3時間で終わりです。


んで、時間が余るから髪切りに行く予定です。

まあ、切るって言っても、もう十分短いんで整えるぐらいだと思います。


なんで、受験前に髪切っちゃったんだろう…

そのまま伸ばしておいて、もっといい髪形にしたかった。。。

プラの有村さんの髪型とかいいなぁ。

でも、メガネかけてるから合わないんだけどね。


↓コメントお返し↓
2009.06.04 (Thu) 23:00
今日から6月!!!
うわぁーーーー!!!

間違えて戻るボタン押しちゃって、さっきまで書いたことが消えちゃったYO!

せっかく意外といっぱい書いたのに。。。

更新する気失せた……



明日は、文芸セミナーです。

他校の文芸部員さんと交流してきます。


*終わり*←



↓コメントお返し↓

2009.06.01 (Mon) 20:16
