2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.08.
--.--.-- (--) --:--
暑いな…
最近、雨が降ってばかりだったけど、やっと晴れました。

快晴です。

素敵な雲が沢山見れました。

やっぱ、明日から8月だからなのかな。

秋田にやっと夏が来た!!

しかし、快晴が見れたのはとても嬉しいけど、暑い。

急に暑くなって若干体がついて行けてません。

きっと文化部に所属してるおかげです。←


そんな今日は、またまた友達とカラオケに行ってきました。

でも、今回はそんなにV系は歌わずにガマンしました。

さすがに、今日一緒に行った友達の前ではダメかなと思って。

親友だけど、自分のヘタな声でV系ばっか聞かせるのはどうかと思いまして。

だから今回はアニソンも歌った。

NARUTOとか、…

NARUTOだけですね。



↓コメントお返し↓
2009.07.31 (Fri) 22:04
おもしろカッコいいぜ☆
こんばんは、咲きヒトです。

久しぶりの更新です。

たぶん、一週間ぶりぐらい。

タイトルは内容と特に関係ないです。

はんにゃの「声優メザシ」が最近好きなんで。

あと、また関係の無いことですが、今の訪問者数が「999人」でびっくりです。

みなさん、いつも訪問ありがとうございます^^


今日はまた友達とカラオケ行ってきました。

先週も行ったのに…とか思ったけど、あえて言いません。


咲きヒトは相変わらずほぼV系で通しました。

友達優しいから普通に歌わせてくれて安心です。

友達は、アニソンだったり、今流行の感じの歌ってて、「あぁ、今の時代の子だなぁ…」って思いました。←

それと、ちょっとV系に友達を引き込めそうな感じがしたからがんばる。



そんな感じです。(どんな感じ?


↓コメントお返し↓
2009.07.26 (Sun) 22:08
遊んでくるよ\(^∀^)/
明日、カラオケに行く予定が出来ました。

でも、歯医者の時間と被る感じでどうしよう。

歯医者は銀歯入れるから絶対行かないといけないし、でも時間ずらすと遊ぶ時間が少なくなる…


まあ、そのときはそのときだな。


V系歌いまくるぜ☆


↓コメントお返し↓
2009.07.17 (Fri) 22:43
HappyBirthDay YOMI!

YOMIさん誕生日おめでとうございます!

毎日YOMIさんの歌声を聴いて生きてます。

最近のYOMIさんの声は感動します。

マジェパレのクロニクルは初めて聴いたとき、鳥肌が立って自然に涙が出てきました。

ちょっとバカで、下ネタが好きで、だけどカッコイイYOMIさんが大好きです^^

本当に誕生日おめでとう!!

ずっとずっと応援しています!!!

シェイプアップがんばってくださいね。


2009.07.14 (Tue) 00:00
号泣した。

ニコ動で最高に泣ける曲見つけた。

ヤバイよ、本当に号泣する。

いっぱいないてストレス発散になりました。


↓泣ける歌↓
2009.07.13 (Mon) 23:00
難しい。
最近、Dir好きになりました。

でも、メンバーの名前と顔が一致しなくて困る。。。

唯一、一致してるのはボーカルの京さんだけ。

他は、PVとか見ても毎回メイク変わったり、髪型違ったりでいまいち覚えれない。。。

てか、京さん以外みんな同じ顔に見えr(ry

まあ、そんなこと覚えてないで勉強の内容覚えろよって話なんですけど。

気になってしまいます。


↓コメントお返し↓
2009.07.12 (Sun) 22:28
\(^q^)/オワタヨ!
昨日でテスト終わったけど、私の夏休みも終わりを告げました。

なぜなら、簿記で赤点を取ってしまったから!

うちの学校は三学期制なんで、今回のテストが期末です。

一学期の総合点数で赤点を取ったら補習です。

まだ一学期の総合点数は出てないけど、補習を受ける自信がある。←

ちなみに、総合点数は『中間テストの点+期末テストの点÷2×0,8+平常点』だそうです。

簿記は、授業で寝ることが多いから、平常点はきっともらえない。

てことは、赤点決定!!!


グッバイ、私の夏休み


↓最近よく見る動画↓
2009.07.10 (Fri) 22:12
今週の収穫
メア


テスト期間中にマンガ倉庫に行ってメアの意外とレアな感じなもの見つけてきた。

「Ultimate Circus」のライブDVDと、武道館ライブのB-PASSで限定発売したなんか。←

ライブDVDはパソコンでしか買えないと思ってたから嬉しいハート

内容は、YOMIさんが無理して声出してる感じがした。

あとは、昔の前髪で片目隠してるころは新弥さんは可愛いってことと、RUKAさんがシャウトに参加しててびっくりした。

B-PASSのは多分手に入れることが出来ないと思ってたから見つけたときテンション上がったやじるし

メンバー1人1人の大きいパネルと、パンフレットみたいのと、DVDが入ってた。

パンフレットみたいのは、読んでたらライブの映像思い出して泣けてきた。


でも、2つ合わせて6,000円だった…

半分お父さんが出してくれたから良かったけど。

今月は金欠だ。


↓コメントお返し↓
2009.07.10 (Fri) 19:32
今日の日記

今日は他校の学校祭だったから行こうと思ってたけど、行けなかった。

一緒に行く友達が見つかったんだけど、急に行くのめんどくさいって言い出して。。。

で、自分はその学校の場所が分からなくて友達に頼ろうと思ってたから行けんかった…

人に任せっきりにするのは良くないと思いました。

だから、来週からのテストに向けて勉強してきました。

友達とだったからあんまり集中できなかったけど、ちょっと賢くなったから良かったかな。


明日はワープロ検定だから筆記試験の勉強しないと。

たぶん、タイピングの速度と文書作成は合格できそうだからね。


2009.07.04 (Sat) 22:14
猫印さんのブログで知りました。

プラの新ドラムさん発表されたみたいですね。

でも、まだ公式で見れない…

なんか、「サーバーが込み合っています」て出てくる。

きっと、ドラムさんが発表されたからかな。


あ、最近「Dir en grey」が好きになってきました。

PVはほとんど怖くて見れないけど、曲自体は良いです。

ハマってしまったかも。



↓コメントお返し↓

2009.07.03 (Fri) 19:45
