FC2ブログ
2018.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
なんで高校生になるとこんなに出費が激しいの?←

昨日は、友達と竿燈観に行ってきた!

でも、やっぱ学生は竿燈より屋台ですよ!

ていうことで、昨日は約2,000円の出費。


今日は、出身中学校の美術部展に元美術部の友達と行ってきました。

後輩の絵のレベルが尋常じゃないくらい上がってた…;;

前からものすごく絵の上手さの差はあったけど、もう雲泥の差ってくらいヤバイ。

もちろん咲きヒトは泥のほうです。笑

んで、その後またまたまたカラオケ行きまして…

今回は全部V系だったと思う。

てか、孫の神歌とか、メトの絶望さんとか、歌いにくいの入れたりしてテンションがおかしかった。

あと、DIRの歌PVで歌いすぎた感じがする…

あ、グロいのではないと自分では思ってるので、そんなにきつくは無かったと思うんですけど。

でも、見慣れていない人には嫌だったかなとか思ったり。

一緒に行った友達、ゴメンね;;って思います。

部活に差し入れ+昼食代+カラオケ代など…

今日は約1,000円の出費。


2日合わせてだいたい3,000円…

別に、楽しいからいいんです。

でも、こう考えると痛いんですよね。

三千円って言ったら、CDアルバムが一枚買えちゃうんですよ!!

私は最近出たガゼのアルバムが欲しいんです。←結局それですか


↓コメントお返し↓

登校時間ですか?
多分いつも通りだと思います…
悲しいですよ。
いままでずっと誕生日の日は夏休み中だったのでちょっと調子が狂います。
プレゼントは、ギター買って欲しいと思ってるんですけど、家計の事情でムリそう…
そうだったら、ガマンしてCDでも買ってもらいます。

保護者まで!
なんかジャニーズはいろんな世代に人気なんですね…
V系もそこまで浸透して欲しいですね!!
2009.08.06 (Thu) 21:59
COMMENT
NO TITLE
マジでかー(´;ω;`)
うう、ありがとう...
これから更新頑張るね!

俺もやっと高校生になって
ライヴ許してもらった★
秋田にメアが行ってくれますよーに!!

そう願っておくね♪
FROM 我在 2009.08.06. (Thu) 22:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。